アラフィフのゲームなアレコレ

ファミコン全盛期に小学生だったアラフィフが懐かしのあのゲームから現在のゲームについてアレコレ綴る独り言

気付いたらアラフォーからアラフィフになっていた件

映画『ハロウィン』(2018)のサントラを聴きながら文章を書くとテンションがぶち上がるけど…ブログの内容がダダ下がりwwww

好きな事が書けたら楽しいと思いこのブログを始めたのに、毎日毎日肉体的にも精神的にも仕事がハードな上飽き性の面倒臭がりの為完全に放置

したらあっという間に数年が経過してて2022年の現在

46歳になっとるやんけっwwwwそれは最早アラフィフっすね~悲しみ~

なのでタイトル変更からまたゆるゆると書いてみた

PCをそもそもまともに使えないからここ迄の数行を入力してる間にBGMも『ハロウィン』から映画『13日の金曜日』(1980~)に変わっててw

13金のBGMって何度聴いてもめっちゃこえ~

 

ああ、映画じゃなくてゲームの話だった

バイオハザードRE2でゲームを復活して以来、ゲームが出来ない状況に晒されるとイライラする様になってしまったw

逆にストレスフルな福祉の仕事に、バイオハザード序盤に出てくるクリスやレオンに通りすがりに倒される様な名前も貰えないモブゾンビかな?

って位に精神的&肉体的にボッコボコにされても向かえるのはゲームという最高の楽しみが有るからかもしれん…

休日が楽しみで仕方が無い

好きなゲームをプレイする事やそれらのタイトルのアプデ予定日なんか待ちきれ無い

カレンダーのアラートを鳴らしてワックワクのウッキウキ

『お、このゲーム面白そう!』なんてチェックしていた新作の発売日も楽しみの一つ

死ぬ時はコントローラーを握りしめていたい

その位大好きなもの

改めて認識しました